ここから本文です

ロボットやSFアニメの追加戦士で印象に残っている人はだれですか・・・? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/10/2722:39:58

ロボットやSFアニメの追加戦士で印象に残っている人はだれですか・・・?


個人的にはライガーのスケバン少女です。
こおろぎさとみさんのほぼデビュー作でしたね。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2017/10/2804:01:56

「宇宙の騎士テッカマン」
アンドロー梅田。

「宇宙の騎士テッカマン」
アンドロー梅田。

  • hac********さん

    2017/10/2815:28:38

    追加戦士って特撮ヒーローものでは常識だけど、アニメファンには馴染みが薄いようだね。

質問した人からのコメント

2017/10/28 16:44:35

みなさま回答ありがとうございます!
たしかにその響きに慣れてないのかも・・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/10/2813:43:30

追加戦士って…?

機動戦士ガンダムだとスレッガー・ロウみたいな?

tog********さん

編集あり2017/10/2813:07:15

期間限定ではありましたけど、『魔神(マシン)英雄伝ワタル2』より鬼輪伴宙太。
どこからどう見ても、某野球漫画の影響丸出しのところが何と言いますか。声も八奈見乗児さんでしたし。

ヒミコ「庭掃除のおっちゃん、あちしと遊ぼ!」
宙太「(ずっこけて)だー、その呼び方はやめてほしいと言っとるのにもー!(泣)」
ヒミコ「庭掃除のおっちゃん、庭掃除のおっちゃん、庭掃除のおっちゃん」

icd********さん

2017/10/2723:24:36

追加戦士って言葉の意味がよく分かりませんが、途中から登場って意味なら、銀英伝のシェーンコップは好きなキャラクターですよ。

他だとバグダッシュも好きですね。神谷明の演技が合っていて割と好きです。