ここから本文です

オリコローンについて質問です! 車のローンを組もうかとおもうのですが、下記...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2723:20:23

オリコローンについて質問です!

車のローンを組もうかとおもうのですが、下記の事があってもローンは組めるのでしょうか?
250万ほどのローンを考えてます。

1、今現在オリコローンで20

万ほどあり返済途中です。
2、NTTのネットの延滞が何度かあります。

これでもローンは組めるのでしょうか?

補足勤続年数、3年
年収300万程
正社員です!

閲覧数:
250
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2808:10:34

1.2は審査には特に大きな影響は有りません、他に借金が無くオリコへの延滞も無ければギリ通るかなぁって感じです。
NTTは通信料金の延滞ですよね?何かの機械の分割代金も含まれてますか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/31 23:03:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2017/10/2815:00:19

1、遅延が無ければ既存+新規に耐えられる信用=収入があるかどうかだけw
2、ルーターや実質無料でプレゼントされたタブレット等の機種代金込みの場合は1をクリアしていてもアウトの可能性大w
2が原因でアウトならオリコでなくてもアウトだ。
年収よりも既存オリコ借入時期とNTTの遅延回数・時期が分からんと何とも言えんな。
既存オリコが先でそのあと遅延の嵐なら詰みだなw

boe********さん

2017/10/2723:30:28

その程度の情報で判断できる訳がない。
最低でも勤務形態、勤続年数、年収くらい書いたらどうなの?