ここから本文です

妊娠検査薬 この線はどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2801:03:00

妊娠検査薬 この線はどう思いますか?

彼と危険日に行為をしてしまい、避妊ありで行為をしました。

行為から2週間後、いつもの生理より少し少ないかなと感じる出血が5日ほど続きました。1日目2日目は赤黒くジャムみたいな(よくレバーと言われるもの?)いつもの生理の時の血も出て、量が少ないこと以外気にしてませんでした。

でも体調が悪くて

胃がムカムカして吐き気を感じたり
なんかお腹も出てきた気がするし
たまにお腹も痛くて
えづきそうになるのですが
えづこうとしても咳みたいになって
吐くまではいきません。

出血が生理じゃなかったとすると
今日は生理予定日から2週間と4日
最終行為からは35日経ってます。

不安になって検査薬
pチェックを使いました。

でも誤って判定窓に尿がかかってしまって
3分待っても反応せず

焦りもあり分解してみたところ
中の試験紙みたいなものが便器に落ちてしまって
といっても座ってた部分の本当にすぐ下のところで
水が溜まってるところとかではなかったです
もちろん水もついていたと思いますが
わたしの尿もかかってた場所だと思います

慌てて拾うと、試験紙がピンクに反応し始めてて
焦って尿をかけた部分を
試験紙に押し付けて無理矢理反応を進めました。

でも反応が止まってしまったので
やっぱりだめかと思って
元の状態に戻しました。

するとはっきり終了確認線が出てました。
でもなんだか、判定窓にもうっすら線があるような気がして
元々線が出るべき場所?にうっすらある線のような気もして
しかも分解とかもしてしまって
正しい反応ではないなと
とてももやもやしてしまい
そのあとも気になって3回くらい分解しては戻したりしてしまいました

これでは意味がないと思って
その後、再度クリアブルーを使用しました
クリアブルーはすぐに終了確認線が出て
きちんと使用できたと思います

クリアブルーでは全く陰性でしたが
pチェックの薄い線が気になります。

pチェックの使用時間は21時半頃
クリアブルーはつい先程0時50分頃です。

pチェックの線は写真でも見えるか微妙ですよね…
時期的にも陽性ならこんな薄い反応なはずないかなと思いつつ
水と混ざった可能性もあり、薄い反応もありえるのかなと
でもクリアブルーは陰性…

写真だとあるかも伝わらないくらいかと思うのですが、目を凝らすと見えるんです
どう思われますか?

補足すみません、書き忘れてました。
写真の上が落として数回分解してしまったpチェック
下がすぐに終了確認線が出て分解もしていないクリアブルーです

クリアブルー,再度クリアブルー,生理,試験紙,Pチェック,検査薬自体,陽性反応

閲覧数:
3,345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/10/2801:17:43

生理もきてるとのことで、妊娠してないと思います。
不安ならもう一度買ってきてきちんと検査しましょう。

お腹はそんなに急にでませんよ…。
風邪を引かれたのではないでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2801:23:22

    回答頂きありがとうございます。

    一応、すぐに終了確認線が出て、分解もしていないクリアブルーはきちんと使用できたかな?と思っているので、こちらの陰性は信用できるものでしょうか?

    妊娠していたらと考えると今6週後半くらいにあたるのですが、さすがにまだお腹は出ないんですね(^_^;)

    体調の悪さがすごく気になるのですが、今次の生理予定日まで1週間くらいなので、それが原因でもあるんですかね。。

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妊娠線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cie********さん

2017/10/2801:06:46

最終行為から35日も経っているなら、ハッキリ陽性反応が出るはずです。

検査薬自体をいじくりすぎて、おかしくなったのでは??

妊娠はしてないと思いますよ。

不安ならばもう一度検査すればいいと思います。