ここから本文です

※下ネタ系回覧注意です※

アバター

ID非公開さん

2017/10/2801:04:37

※下ネタ系回覧注意です※

いきなりですが包茎について質問です。今自分は高校生一年生なんですが勃起をしても亀頭がでません。さきほどネットで調べたらみんな中学生の頃から少しずつ皮を広げていると書いてましたが本当なのでしょうか?とても不安です

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/10/2801:44:27

剥こうと思っても全く剥けないのですか?剥こうと思えば剥けるのですか?
剥こうと思っても全然剥けないのは問題かもしれないが、剥こうと思って剥けるなら問題ないと思います。
前に有吉弘行のラジオで言ってたんですけど、「本当は剥けてない方がいい」という説があるようです。
常にずる剥け状態の場合、その状態に慣れてしまい、感度が鈍るそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/10/2801:11:47

友達に中3まで包茎の人いましたが無理やり皮剥いてました
泣くほどいたかったらしいですけど今は包茎じゃなかったですよ…

shi********さん

2017/10/2801:10:15

小学生の頃から皮を剥くように言われて育ちました。

理由は皮を伸ばさないと不潔になってしまうこと

もう一つは竿が先に大きくなってしまうと皮を伸ばすことができなくなるので
その場合は病院で手術する事態になってしまいます。

男として生まれたのなら必ず男親が教えることですよ