ここから本文です

学生で仮にビジネスで月収100万いけば確定申告しなければいけませんか?

ma_********さん

2017/10/2801:33:30

学生で仮にビジネスで月収100万いけば確定申告しなければいけませんか?

また、バイナリーオプションで増やした分も確定申告しなければいけませんか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iuy********さん

2017/10/2813:21:34

バイナリーオプションやFXで利益が出た場合、
最初の資金以外が確定申告対象になるんですか?

その場合、税率はどれくらいになるのでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217108197...

前にも同じような質問ありましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2017/10/2812:35:19

どちらにしても、確定申告はしなければいけません。

しなければ、不申告として罰則がかかります