ここから本文です

東急電鉄 東横線 横浜~桜木町 間の廃線跡は今も残っていますか。 一部は遊歩道に...

急行きそさん

2017/10/2804:30:27

東急電鉄 東横線 横浜~桜木町 間の廃線跡は今も残っていますか。
一部は遊歩道になっていると聞きましたが。

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2017/10/2804:50:16

残ってます。あなたが言う通りの状況です。

遊歩道に関してですが、JRの桜木町駅に駅ナカ施設が出来たのですが、そこの前だけ廃線跡が撤去され、遊歩道となってます。

質問した人からのコメント

2017/11/4 04:12:59

有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e66********さん

2017/10/2807:18:06

横浜駅から京浜東北線に乗ると、よく見えますよ!

ari********さん

2017/10/2804:33:17

http://hiro-chan.net/blog/10630



このサイトが 良くわかると思います。