ここから本文です

ビットコインは今後は? モナコイン、ネムコインは 買いですか?

dmm********さん

2017/10/2811:13:50

ビットコインは今後は?
モナコイン、ネムコインは
買いですか?

閲覧数:
3,251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/10/2818:19:45

もし仮想通貨で儲けたいのであれば、上がるか下がるかはどうでもよくて、上でも下でも大きく動けば儲かります。デイトレの話で申し訳ないですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モナコイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ビットコイン
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131811851...
実際にはもう少し楽観的な横ばいかもしれません。

モナは上げ要素が今ないですね。大きなサイトの投げ銭に使われるようになったら、もう少しあるかもしれませんが。

ネムは、カタパルト、コムサがあるので今こそ仕込みどころです。

目下上昇中なのはビットコインキャッシュですけどね。