ここから本文です

ファンデーションについて。

アバター

ID非公開さん

2017/11/413:00:06

ファンデーションについて。

元々ニキビができ易い体質で、カバー力がすごいのでMISSHのクッションファンデを愛用しています。
しかし使うとスグに赤くて痛いニキビが出来てしまいます。これは自分にあっていないからでしょうか?また、ニキビが出来づらく、カバー力も良いおすすめのファンデーションなどありましたら教えてください!

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exegytgaさん

2017/11/812:22:24

わかります。
カバー力あっていいのに私も使えず。。。
いろいろ使ってよかったのが
クリームファンデ、
肌にフィットしてすごく肌の調子がいいです

http://www.star-color.jp/cream-foundation/

肌荒れもしないし、
きれいにカバーしてくれるのでお気に入りです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

garagara_74さん

2017/11/618:42:00

合ってないと思います。私もMISSHAは合わないです。
クッションが好きでしたら、韓国コスメのメディキューブというファンデーションがオススメです。カバー力抜群、確か医療系のなんちゃらで肌荒れしにくい処方だったような?とりあえず私は今これ使ってますが全然荒れないです。