ここから本文です

ヒーラー か 相続者たち どっちの方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2813:19:38

ヒーラー か 相続者たち どっちの方がいいですか?

閲覧数:
794
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2017/10/2813:51:12

ヒーラーですね(^^)
相続者たちは、評価いいけど私はつまんなかったです。
好みって本当に人それぞれなんだなーと感じます(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2017/10/2917:03:38

私も『ヒーラー』をオススメします。
とにかくチ・チャンウクがカッコいいです。
『相続者たち』も観ましたが、やはりイ・ミンホやパク・シネが高校生という設定は無理がある気がします。『ヒーラー』は脇役陣もとても魅力的だし、OSTもとてもいいです。

mer********さん

2017/10/2821:19:12

どちらかなら「ヒーラー」かな~と。

チチャンウクが格好いいです!

tmr********さん

2017/10/2819:26:55

どっちもすごく良い作品だったから選べない(笑)
だけどどちらか一つって言われたら、ほんとに僅差でヒーラーかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2017/10/2816:25:38

こんにちは☆

私も『ヒーラー』ですね~
チチャンウクさんが、メッチャかっこ良いです♪
サスペンス、アクション、ラブもあり、私の好きな韓ドラです。
OSTも良いんですよ~

質問者様がお若い方なら、『相続者たち』も面白く観れると思います。
キャストも豪華だし、ただイミンホさんの制服姿は、ちょい無理があったかな?と思いました☆