ここから本文です

もしもこのぽっ君がコンビニでうまい棒を1本だけ買って「袋に入れて下さい」と言い...

omanman_omanman_omanmanさん

2017/10/2813:29:37

もしもこのぽっ君がコンビニでうまい棒を1本だけ買って「袋に入れて下さい」と言い、店を出たらもう1回中に入って同じことをするというのを繰り返した場合、大体何回目くらいで店員さんからうま

い棒を肛門に突っ込まれてしまうと思いますか?

閲覧数:
83
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2814:01:36

3回目でうまい棒、4回目でトイレ詰まりのスッポン棒を突っ込まれる。
ぽっくんはキモ可愛いかだから「ぽまいら」使ってもいいぞ。

質問した人からのコメント

2017/10/28 16:39:40

そう。うまい棒を突っ込まれたくらいでは諦めず、スッポン棒をケツに突っ込まれてようやく帰る根性の男。それがぽっ君。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atikunopuさん

2017/10/2815:12:18

食べ物を粗末にする投稿で悲しくなりました。
ケンイチ先生がいるのに…。

2017/10/2814:51:20

3回目で通報されて自分で突っ込むやろな。ぽっ君が誰かわからんけど。

2017/10/2814:03:25

1000円の商品券30枚をうまい棒1個で30回会計させたことある。

2017/10/2813:38:20

うまい棒は無理でしょ。
突っ込もうとすると粉砕すると思います。

tvk18000さん

2017/10/2813:35:23

そんな対応されたいんですかね?