ここから本文です

焼肉屋さんなどにある生ビールとカルピスサワー系ってどっちがアルコール高いです...

sir********さん

2017/10/2814:31:33

焼肉屋さんなどにある生ビールとカルピスサワー系ってどっちがアルコール高いですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/10/2818:51:02

店舗ではディスペンサーで焼酎を注ぎカルピスソーダなどを加えて作るのがほとんどです。

焼酎甲類20度60㏄ ドリンク180㏄ でビールとほぼ変わりませんが

氷で伸びて(薄まる)いきますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2017/10/2815:36:28

度数はビールのほうが若干高いようです。

ビール5.0~5.5%
カルピスサワー 3%