ここから本文です

You are so far.とはどういう意味でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2816:14:14

You are so far.とはどういう意味でしょうか?

閲覧数:
582
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nihon_dandyさん

2017/10/2816:30:57

あなたはとても遠い。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gis********さん

2017/10/2817:03:57

何か省略がありますね。この前にどんなやりとりをしましたか。そのなかに

You are ... so far.

の ... にはいる形容詞などが含まれていると思います。

waraiotokoさん

2017/10/2816:18:18

今までの所とりあえず、君ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/10/2816:16:56

今のところあなたは~です。