ここから本文です

フランスのワイン試飲会に行くのですが一杯いただけますか?をフランス語で教えて...

mis********さん

2017/10/2817:01:00

フランスのワイン試飲会に行くのですが一杯いただけますか?をフランス語で教えてください

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boi********さん

2017/10/2823:50:22

初めから試飲会と決まってるなら、難しい言葉なんて必要ありません。
手を上げて、ただ「シルブップレ!」(お願いします…みたいに使えます)

指を立てるのが、良く無い意味なのかは分かりませんが、人差し指を立てて「シルブップレ!」で一杯試飲出来ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2017/10/2817:07:28

Puis-je déguster ?