ここから本文です

失礼します、最近あまり良くないことが起こるので、引っ越ししてから、天珠を作っ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2818:03:45

失礼します、最近あまり良くないことが起こるので、引っ越ししてから、天珠を作ってもらいました。こちらのお店、パワーストーンお取り扱い店舗です。意味を教えてください。後見極めお願いいたします

天珠,パワーストーンお取り扱い店舗,後見極め,瑪瑙,大鵬鳥天珠,紅朱砂,気の持ちよう

閲覧数:
1,058
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/10/2918:04:40

画像では、眼は3個ですが、三眼なら、長寿、財、福ですが、裏に眼があれば、又、違った意味になりますが、天珠は本物、偽物というか、作りが良いか悪いかで判断します。

上質な瑪瑙で作っていれば希に紅朱砂が自然と出てきます。

焼き具合も良し悪しがあり中まで色が入っているかも、重要です。
割らなければわからないのですが。

加工で朱砂も作ることが出来ます。

いづれにせよ、品物が、画像ではよくわからないので、瑪瑙の石として持たれたらいいと思います。

瑪瑙の意味は、
○人間関係の結びつきを強める
○グループなどの作業に良い
○心身のバランスを整える
○肉体の癒し、修復
○精神的傷の修復
○家族関係を良くする

ですね。私は、天珠は2つだけ持っています。

一つは、自然と紅朱砂が出てきたので、ちょっとビックリしました。

貴方がお持ちの天珠は、貴方の気の持ちようで意味が変わってくると思いますよ。

大切になさって下さい。きっと良い事があると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2919:30:14

    詳しくありがとうございます、9貫天珠と大鳳鳥天珠です、お金を守るみたいなものはありますか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ch1********さん

2017/10/3011:17:37

九眼天珠と大鵬鳥天珠の組み合わせ。

九眼天珠は魔除け効果や強力な邪気祓い。
天珠の中でも最高のパワーをもたらすといわれる。

大鵬鳥天珠は大空を翔ぶ鳳を模したもので、
自由な発想と物事を正確にとらえる効能を持つ。

惜しいかな取り巻きのストーンが寂しいね。

九眼天珠と大鵬鳥天珠の組み合わせ。

九眼天珠は魔除け効果や強力な邪気祓い。...