ここから本文です

サッカーのチケットキャンセルってできますか?

chi********さん

2017/10/2819:05:48

サッカーのチケットキャンセルってできますか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfa********さん

2017/10/2820:04:51

購入したチケット会社の利用約款次第でしょうね。
あるいは、クレジット等の決済が必要となっている場合、
指定された期日までに決済を終えなければ予約が
失効されるので、その期日を経過するまで待てば良いのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

編集あり2017/10/2907:12:53

支払済み(クレジット決済済み)のチケットの自己都合によるキャンセルは聞いた事がありません。
しかし、最近は公式サイト上のリセールポータル内に定価でリセール出来る大会もあります。
例、EURO2016、2018 FIFA World Cup Russia™等。