ここから本文です

とんねるず、ナイナイ、有吉弘行、オードリー、ロンブー、おぎやはぎらがテレビか...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2819:19:29

とんねるず、ナイナイ、有吉弘行、オードリー、ロンブー、おぎやはぎらがテレビから消えると言われていますが、面白くないからでよいですか?

閲覧数:
822
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2017/10/2910:07:16

テレビから消えるとは誰が言ってるのでしょうかw。
おもしろくないから消えていいのであれば、爆笑問題とかくりぃむしちゅーとかネプチューンとか雨上がり決死隊とかダウンタウンとかウンナンとかもっと腐るほどいるでしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有吉弘行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/10/2822:45:03

言われてるだけで、実際に消える気配は全くありません。