ここから本文です

IBJの婚活パーティーについて伺いたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2819:57:20

IBJの婚活パーティーについて伺いたいです。

僕は現在、IBJに所属しており、婚活させてもらっている男性です。
会員限定の婚活パーティーが、東京大阪名古屋で開催されているので、興味がありますが、どんな感じですか?

巷の婚活パーティ(参加費、男性4,5000円で女性は安い)の場合は、サクラがいるとか、女性は婚活に熱心でないなどの指摘がありますが、IBJ会員限定だとその辺は違うのでしょうか?

経験された方アドバイスよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2017/11/221:48:05

こんばんは。わたしは埼玉県大宮のパーティーに参加したことがあります。
全員の異性の方とお話をするごく普通の婚活パーティーで、カップルになった方もいたのですが、みなさんとは連絡先の交換か1度お茶して終わりといったとこでした。
如何せん魅力的な方がいなかったのかな?と思い、大宮の他の業者が開催している個室タイプの婚活パーティーに参加しています。
男性EXECUTIVE編や包容力のある男性高収入編といった女性にとってはこの上ない婚活パーティーがあるので、テンション高めで参加しているところです。
お互い素敵なパートナーと出逢えるといいですね。
婚活頑張りましょう。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/11/222:02:12

ありがとうございます。この度福岡(現住所から考えると関東のより近い)で初開催されるらしく、参加を考えています。お話からすると、他の業者さんと同じような感じかな?ちょっと参加を迷っています

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2017/10/2917:17:52

ごめんなさい、IBJのパーティーは行った事無いのですが。
普通のパーティーなら、相談所とIBJに入る際に数回あります。
印象的としては、サクラは男女ともにいるかもしれません。また、女性が無料のパーティーだと熱心さはうすれるかもですね。まだ女性が有料の方がマシだと思います。

もし参加されるなら、IBJ主催のが断然良いと思いますよ。少し高めでも、全員身元がしっかりされてて、真剣なかたばかりだと思います。

主様が女性の条件よりもフィーリングで選びたいならパーティー良いと思います。
条件もみたいなら、パーティーよりお見合いのが良いですが。

big********さん

2017/10/2823:47:08

4500円ぐらいケチらずに、行けばいい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる