ここから本文です

ボクシングマガジンとボクシングビートというボクシング雑誌はどちらが好きですか?

gya********さん

2017/10/2820:55:32

ボクシングマガジンとボクシングビートというボクシング雑誌はどちらが好きですか?

各々どういった特徴がありますか。

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/10/3002:49:55

ボクマガは帝拳まんせー。
ビートは未だに王座分裂ガー!

そんな糞みたいな部分は折り込み済みで読むとして、変わらぬ構成の安心感と、白黒ページの面白さはボクマガ。
藤島大の記事一点買いがビート…なんて思ってます。
あくまで個人の趣向ですが。

ビートは、主張が強すぎて、専門紙なんだから書いてあることが正解なんて思って読むと毒されます。
編集室うちわ話と、ショートパンチはあまりにも痛々しい。
注意が必要だなぁ…なんて思ってます。

ボクマガは最近組織改編があったようで、そこからなんだか迷走感…。

古本屋で買うワーボク増刊号が最強。

あくまで個人的な趣向ですが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2017/10/2821:24:34

ボクシングマガジンは、もう50年近く読んでいますので、構成に全く違和感なく読めますね。

ボクシングビートは立ち読み程度(笑)

jon********さん

2017/10/2821:19:04

ボクマガは横文字(左開き)
ボクビーは縦文字(右開き)