ここから本文です

ワイモバイルの機種変更 今、アイホーン5sを8カ月利用してます。アイホーン7か8...

mur********さん

2017/10/2821:18:27

ワイモバイルの機種変更
今、アイホーン5sを8カ月利用してます。アイホーン7か8のシムフリーを購入して自分で機種変更しよう思ってます。ワイモバイルとの契約で問題が発生しませんか?また

、シムフリーのアイホーンを購入したらシム交換は簡単に出来ますか?
ご指導をお願いします

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/10/2821:38:19

murax27さん

Yモバイルに限らず、格安シムを使う場合は、その会社が動作確認をしてるかどうか調べる必要があります。
動作確認一覧の所から見れます。
https://www.ymobile.jp/store/sp/sim/index.html

「ワイモバイル 機種変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epa********さん

2017/10/2821:26:19

自分で端末を用意して使うのは機種変更とは言いません。契約は関係ないですが使えるかどうかは自己責任