ここから本文です

交際クラブは、高級であればあるほど女性の容姿はやはり高くないと依頼が来ません...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2821:21:36

交際クラブは、高級であればあるほど女性の容姿はやはり高くないと依頼が来ませんか?

高級な交際クラブなら普通よりちょい上ぐらいの容姿レベル程度じゃなくて、格段に美人じゃないと指名は取れませんかね?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroroboxさん

2017/11/421:39:48

まあ高級とうたっている以上は、それりの事は要求したいでしょうから、容姿は重要だと思いますね。
初対面だと容姿しか判断出来ないし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyoro2003ukさん

2017/11/308:41:46

見た目重視の人からは指名取れないかもしれませんが、話とか時間メインで重視なら、能力でとれると思います

つまらない人にな投資するほど、暇でないと言っていたお偉い人がいました

2017/11/222:28:20

交際クラブの高級低級とナイトクラブの高級低級を混同してませんか?
同じクラブを名乗っても全く違いますよ!

ただ、交際クラブにも上下ランク有ります。
上ランクの交際クラブ=男性の入会資格年収が厳しい

女性から見たメリット
男性は社会的地位高い。お金に余裕有る。

女性から見たデメリット
男性会員の数が少なく男争奪戦が激しい。
男は出会ってもお金に余裕有るので女性を食い散らかし
(だいたい一回キリの体関係で終わる)

下ランクの交際クラブ=男性の入会資格:ルール通りの金さえ納めれば誰でもOK

女性から見たメリット
男性会員が多いのでオファーが多く来る。
出会った後に関係が続く可能性が高い。
(女性収入の安定)

女性から見たデメリット
年金生活の爺さんが多い(とは言っても年金月収50万以上の元高級官僚や元大企業)