ここから本文です

もしも子供が学校転校しないと自殺するっていったらまず何をしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2822:20:47

もしも子供が学校転校しないと自殺するっていったらまず何をしますか?

私は勝手に死ねっていわれました。

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミクロさん

2017/10/2822:24:14

なんで転校したいか聞きます。
学校に行くのが嫌すぎて
死にたいのなら
学校に行かせませんよ
当たり前です。
学校が全てではないので

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2017/10/2823:39:51

とりあえずガソリンを使ったヨガフレイムを喰らわせた後、バーンナックルで止めを刺します。

rr2********さん

2017/10/2822:54:50

自殺すると言う子供の方はとても自分勝手だしその親はあまりにも酷すぎる。

enc********さん

2017/10/2822:23:56

それで解決できるのか聞くでしょうね。
同じかもしれないよ と。
学年にもよりますが、高校なら辞めて
検定などの道もあります。
どうしたら一番の道なのか一緒に考えます。

epu********さん

2017/10/2822:23:31

行かせなきゃいいだけです。

学校など無意味です。
あと10年か20年くらいするとなくなります。
全部ネットで勉強できるからです。
実際にもう通信制の大学がありますから。

これだけ学校がある日本では無くなるなど、ありえないとお思いでしょうが、
外国があります。
つまり、日本のネットで基礎を学んで、外国での卒業資格を得ればいいのです。
その時代になれば日本以外からでもアプリで日本語で学習できるかと。
だから国境などなくなるのです。

今、ネットで世界中から商品が買える、情報が一瞬で届くようになったのと
同じです。

バカ教師や校内のイジメはこれで滅びます。
そして日本独自の鎖国教育は消滅します。

ネット、スマホでグーグル、アップル、アマゾン、ヤフーに席巻されたように。