ここから本文です

スーパーロボット大戦V51話のあのシーンについて。

pla********さん

2017/10/2822:23:47

スーパーロボット大戦V51話のあのシーンについて。

ミケーネ帝国の支配者 闇の帝王が心を叩きおられたあのゲッターエンペラー&マジンガーZEROの並びたちですがここでリアルロボット系であるガンダムシリーズから1体 エンペラーとZEROと一緒に並び立たせると「誰も勝てない・・・」と思わせれる奴は誰ですか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2017/10/2917:38:03

スペリオルカイザーかファイナルフォーミュラー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2017/10/2822:44:32

あの2体に並び立つガンダムっていうとやっぱSD系ですかね
ベタだけどファイナルフォーミュラーとか