ここから本文です

石川佳純選手がラケットを四年ぶりにかえたらしいですが、なんのラケットかご存知...

noz********さん

2017/10/2822:58:32

石川佳純選手がラケットを四年ぶりにかえたらしいですが、なんのラケットかご存知の方いらっしゃいますか?

閲覧数:
1,698
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acd********さん

2017/10/2915:02:37

ワールドカップを見る限り、スティガのカーボネード45。

ワールドカップを見る限り、スティガのカーボネード45。

「石川佳純 ラケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2017/10/2823:59:13

インタビューで言ってたね、変えたって。
スティガじゃないかな。
今、バタフライ離れが一般でも加速してるみたいだし。

tty********さん

2017/10/2823:06:44

恐らくスティガの何かです。より強い球が出る、なんでしょうねぇ