ここから本文です

最恐心霊スポット(NHKBSプレミアム)----A県B峠----これは福岡県犬鳴峠ですね?地図...

and********さん

2017/10/2823:23:18

最恐心霊スポット(NHKBSプレミアム)----A県B峠----これは福岡県犬鳴峠ですね?地図に無い村がある?だいぶ前、旧犬鳴トンネルで田川の若い工員がヤンキーグループに散々痛めつけられたあげくガソリンで焼き殺された-

--生きたま---この凄惨な事件は知っている----かなり近くに住んでいるので犬鳴トンネルは(県道21号線)良く通る----深夜も通るが何も出ません--気味が悪い---この前、鹿が道路脇にいた。

補足ヤンキーは露天商など

閲覧数:
2,654
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2017/10/3022:03:47

おそらく「犬鳴峠」でしょうね。

  • 質問者

    and********さん

    2017/10/3022:31:05

    近くに温泉があると----脇田温泉でしょう。犬鳴峠は車だといいですけど、歩いてだと怖ろしいでしょうね---犬鳴ダムもあるし。脇田温泉の入口には正月には日本一の巨大門松が出現します。

質問した人からのコメント

2017/11/4 14:33:04

有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmt********さん

2017/11/215:53:58

これは福岡県犬鳴峠です。