ここから本文です

胸が締め付けられるくらい悲しい、切ない漫画ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2823:26:01

胸が締め付けられるくらい悲しい、切ない漫画ありますか?

閲覧数:
471
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2017/10/3114:37:06

冬目景の羊の歌

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrr********さん

2017/10/3112:28:11

僕たちがやりました
フルムーンをさがして

ichimatsusonさん

2017/10/2905:23:36

「春の呪い」(小西明日翔氏)、全2巻

「私の少年」(高野ひと深氏)、現在3巻連載中

「うきわ」(野村宗弘氏)、全3巻

「予告犯」(筒井哲也氏)、全3巻

「ブルームーン」(森脇真末味氏)、全3巻(旧版全5巻)

ヒトミンさん

2017/10/2823:39:38

『フルーツバスケット』
笑えるし切なくもなるし悲しくもなります。


『彼氏彼女の事情』
最初は普通の恋愛ものかと思いきや、途中からトラウマを乗り越えようとする切ない辛い感じになってます。


『四月は君の嘘』
これもトラウマを乗り越える話しで、最後は泣けます。悲しくて切ないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2017/10/2823:41:25

■「さよならもいわずに」
著/上野顕太郎


この漫画は実話です



突然訪れた妻との永遠の別れ


その一部始終をあらゆる漫画技法を駆使し包み隠さず赤裸々に描いた上野顕太郎の執念と行動力に脱帽


読み終えた後は言葉を失いただ涙する



間違いなく2010年代を代表する傑作なり

■「さよならもいわずに」
著/上野顕太郎


この漫画は実話です



突然訪れた妻との永遠の別れ...

chi********さん

2017/10/2823:28:39

昔のリボンですね
今はもう見る影もありません
読んでませんが