ID非公開

2017/10/29 0:33

44回答

今カノに元カノを引きずってることを話す男はヤキモチを妬かせたいのか?受け入れて欲しいのか? 私は基本的に元カノの話しをされても平気です。気が利いたとか美人だったとかは1つの話とし

今カノに元カノを引きずってることを話す男はヤキモチを妬かせたいのか?受け入れて欲しいのか? 私は基本的に元カノの話しをされても平気です。気が利いたとか美人だったとかは1つの話とし て気にせず聞いていられます。しかし、寄りを戻すことがないと分かっていても未練があって引きずってるとなると途端に無理です。いくら好きと言われても心の中には自分の他に愛してる女性がいるってことですよね。正直浮気よりも無理です。未練があったしても今カノにそんなこと話す男はおかしいですよね?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

付き合ってるのにわざわざ言ってくるなんて馬鹿なんじゃないですか? そんなんだから元カノにも振られるんだろう。 知らねーよ、お前の話聞いて励ます係じゃないんだよこっちは。 って、感じですね。 わたしの感覚ではおかしい男だなって思いました。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

わたし男だけど、元カノのことは聞かれない限り言わないね。 まあ、終わった恋愛に対して、過去の自分の未熟さを後悔することはあるが、それを未練と呼ぶかどうかは知らんね。 元カノが復縁を迫ってきた時によりを戻すようなら未練あり。とっとと別れちまった方があんたのためだよ。

0

単にデリカシー無いだけだと思いますw それかアホか… 話題を選だり、本音と建前を使い分けたり、線引きしたり濁したりが出来ない男はちょいちょいいると思いますwそして自滅するw 成長すれば女性の扱いも上手になると思いますw

0

そういう話は状況によるので一概には言えません。 話の流れで適当に言っちゃったのとか、少しは未練があるけどそれは今でも好きとかではなくて、うまく恋愛ができなかった自分に対する反省とか、色々あると思います。 もしそういうことが実際にあって悩んでるなら具体的な状況を書く事をおすすめします。