ここから本文です

PS保険 ペット保険 の申込書の申込人は未成年大丈夫ですか?

kakakakaidaさん

2017/10/2901:02:43

PS保険 ペット保険 の申込書の申込人は未成年大丈夫ですか?

19歳です
親もPS保険に入る事は知ってます

私一人で猫を飼ってます


確かな情報をお願いします

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mphhkfさん

2017/11/108:24:57

既出ですが、PS保険は未成年者NGのようです。
↓加入ペットと加入者の条件のまとめ
https://pet-hoken.wanchan.jp/insurance/hikaku_term
アイペット、ガーデン、ペッツベスト、au損保、アニコム、FPC、ペット&ファミリー、もっとぎゅっと
が19歳でも加入できる保険のようです。

アニコム、アイペット、au損保は高齢になったときの保険料が高いので気をつけた方が良いです。
↓安くても補償内容が良い保険の比較
https://pet-hoken.net/pet/price

お家の猫ちゃんのためにも、色々調べてみて、親御さんにも相談しながらペット保険を選んでくださいね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/3114:25:04

PS保険は申し込む時点で20歳未満の場合は契約が出来ません。
ご両親の名義で申込む形であれば申込みは可能です。