ここから本文です

オーダーフォームに注文入札注文メールで 取引 完了まで至ってますが 評価ができな...

aqu********さん

2017/10/2905:58:56

オーダーフォームに注文入札注文メールで 取引 完了まで至ってますが 評価ができない オーダーフォームにの評価ができない エラーが出る

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/10/2915:09:50

評価は落札分の当該オークションから可能です。
あるいは当該オークションページから評価できます。

オーダーフォームは関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2017/10/2906:18:34

オーダーフォームシステムと評価システムは、
全く違うものです。