ここから本文です

歌い手のluzさんは

アバター

ID非公開さん

2017/10/2907:11:19

歌い手のluzさんは

チェリーハント
revolver
クイーンオブハート
beauty in the beast
どれをどれだけキーを下げているんでしょうか?

閲覧数:
2,354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2017/10/2912:16:02

確認した所、

【チェリーハント】はキー自体は原曲キー(奏音69 feat.巡音ルカ)と同じですが、luzさんの歌ってみたは歌のみ1オクターブ下になっています。
カラオケで歌われる際は、原曲キー(奏音69 feat.巡音ルカ)で入力して1オクターブ下で歌えばluzさんのキーと同じになります。

【revolver】は「巡音ルカV4X」を原曲と仮定すると、
原曲キー(巡査ルカV4X)から数えてキーを2つ上げて1オクターブ下で歌えばluzさんのキーと同じになります。

【クイーンオブハート】は「巡査ルカ」のキーを原曲キーとして考えると、
原曲キー(巡査ルカ)から数えてキーを3つ上げて1オクターブ下で歌えばluzさんのキーと同じになります。

【beauty in the beast】は「巡査ルカ」のキーを原曲キーとして考えると、
原曲キー(巡査ルカ)から数えてキーを2つ上げて1オクターブ下で歌えばluzさんのキーと同じになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yot********さん

2017/10/2909:03:38

1曲ずつ具体的に url を貼っていただけば調べられるかもしれません。

あいでーひこーかいさんへのかいとー。