ここから本文です

メンズファッションについてです。コーデ初心者なので教えてください!黒スキニー...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2911:10:12

メンズファッションについてです。コーデ初心者なので教えてください!黒スキニーをよく着用するのですが、黒スキニーにニットセーターの赤、白のロング丈カットソーのコーデは変ですか?また、季節外れ感は出ていな

いでしょうか。回答お願いします!

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fel********さん

2017/10/3012:27:10

十分有りなファッションだと思いますよー

ただ今寒いからそれプラスアウターがほしい所

黒、赤、白と使っているのでグレーか黒のテーラードジャケットなんかが無難な気がする。
デニムジャケットはMA1でもいいが、ちょっとカジュアルによりそうな気もするからそのときは革靴なんかを選ぶとバランスが取れるかもしれない。
あと今年はコーチジャケットが流行っています。
ベージュが色合い的にも温かみがあるしスタンダードな気がする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ufo********さん

2017/10/3012:24:38

靴によりますが、イイと思います!!

ニット 黒スキニー にネックレス の方が、無難でいいと思いますが、やはり流行ですからね^ ^ ざっくり編みセーターなら、ロング丈はやめておいた方がいいと思います。

また、地域によりますが、11月の中旬から、アウターを着た方がいいと思います^ ^