ここから本文です

グリエル選手はキューバのイメージを悪くする達人? 横浜DeNAを無断退団した次は...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2911:27:31

グリエル選手はキューバのイメージを悪くする達人?
横浜DeNAを無断退団した次はダルへの人種差別ですか。

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/10/3009:33:14

日本で活躍しわがままし放題、メジャーでも活躍したので勘違いしているのでしょう
日本で活躍は出来ませんでしたが、セペダはとても真面目で紳士な選手でした。

所詮、亡命し祖国を捨てた人間です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グリエル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2017/10/2916:45:27

メチャクチャ素行不良ですね。野球界から追放したほうがいい

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/2912:15:45

もう日本に関わらないで!

loo********さん

2017/10/2912:12:24

日本人からしたらベイスターズの一件もあるし、悪い人イメージになってるでしょうけど、キューバのイメージが悪くなることはないんじゃないですかね。
ただ、キューバ亡命組のメジャーリーガーって、わりとヤンチャな選手が多いので、国民性として、自分勝手な人達なのかな、とは思います。