ここから本文です

これから北の地方では極寒の釣りをしいられるかとおもわれます。そこで、頭や頬を...

sup********さん

2017/10/2911:51:05

これから北の地方では極寒の釣りをしいられるかとおもわれます。そこで、頭や頬を寒さから守るため、ほっかむりをして釣りをしてはどうでしょうか?タオルの色は白か水色です。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/10/2912:09:01

目だし帽がいいですよ。。。

目だし帽がいいですよ。。。

質問した人からのコメント

2017/10/29 13:15:45

ありがとうでござる。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/10/2912:46:34

昔・・・・房総では「どかん」と呼ばれる
防寒具が有りました。
柔らかい布を筒状に縫っただけのものです。
今はネックウォーマーとか、頭から被る物が
安価で手に入る為、使用する人は少なく成りました。

昔・・・・房総では「どかん」と呼ばれる
防寒具が有りました。
柔らかい布を筒状に縫っただけのものです。...

sta********さん

2017/10/2912:11:53

目出し帽は昔持ってましたね。
年頃になって恥ずかしいので辞めました。
定年退職するような歳になったらまた買うかな。
結構いますよ。