ここから本文です

ズバリ1番最初に欅坂46を卒業するのは誰だと思いますか?+卒業時期は?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2911:59:00

ズバリ1番最初に欅坂46を卒業するのは誰だと思いますか?+卒業時期は?

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2017/10/2912:02:40

問題起こさない限りやめないよ。
まだ5作だろ。
乃木坂の反省を踏まえて、けっこう平等にチャンス与えてるから。
「目が出ないならもうやめたほうがいいのかな」と思えない。
一方で、自分の力を出し切った感があるやつも、到底居そうにない。

乃木坂の宮沢セイラのように、ピンで行ったほうがましと思う奴もいるだろうけど、彼女の例を見たら、我慢して居残ったほうがチャンスあることも分かってる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2017/10/2915:02:34

誰もやめません!!

pqr********さん

2017/10/2912:06:51

目が出ないだって、マスターがアホな回答するからカテゴリーは荒れる。土生か上村だろ。