ここから本文です

高校生です。素人同士で、体重59kgの人と65kgの人が相撲をしたらどっち勝ちます?...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2914:16:52

高校生です。素人同士で、体重59kgの人と65kgの人が相撲をしたらどっち勝ちます?胸を合わせる勝負になるとどっち勝ちます?

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/10/2915:07:45

体重だけで勝敗は予測できません。
身長の情報が無いのでは、
体格を想像することもできない。
スポーツ経験の有無や、
年齢・性別等も伏せてあるんだから、
話にならないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vio********さん

2017/10/2919:21:05

体重はともかく、下半身の強い人が勝ちます。
どちらも同じでしたら、65㎏が有利です。

ken********さん

2017/10/2914:52:20

65ですね
その情報だけだと