ここから本文です

あなたははっさくさんですよね?お聞きしたいのですが何故准さんに固執しているの...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2914:49:50

あなたははっさくさんですよね?お聞きしたいのですが何故准さんに固執しているのかわからないです。准さんははっさくさんには全くかかわっていませんよね?准さんがあなたに何か悪いことされたのですか?

それを言わないとはっさくさんが一方的に准さんに粘着してるように感じますよ。真実を聞かせていただけませんか?

この質問は、nya********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

リクエストマッチ

2017/10/2915:09:36

またはっさくさんを巻き込む気?

>准さんははっさくさんには全くかかわっていませんよね?

違うよ、僕を前に因縁のあったらしいはっさくさんに仕立て上げようとして、ばればれの自作自演をしたのは准君の方だよ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131799280...

  • nya********さん

    2017/10/2915:34:27

    そういえば次のスレ、中のURLもちゃんと開いて読んだらいいよ

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121809831...

    それぞれの質問者やdragonquest1117、iphoneuser_wa_hassaku_wwwといったIDはそれぞれ誰なんだろうね?

    ま、どーでもいいけど、准君に味方する人がいるとは思わなかったよ

    それとも誰かが准君や他の人を荒らしながら高みの見物を決め込んでいる、そんなすごく頭がきれる正体不明の人がいるってしたほうがいいかな

    その役、質問者さんがやってくれるといいと思うけどね

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/10/2914:51:04

君も僕と一緒に犬糧猫糧を荒らさないか?

ぼくちん 本当はイチゲンなんだよ