ここから本文です

2018年1月に公開されるであろう映画「宇宙戦隊キュウレンジャーvsジュウオウジャー...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2915:46:50

2018年1月に公開されるであろう映画「宇宙戦隊キュウレンジャーvsジュウオウジャー THE MOVIE」の情報が例年であれば、てれびくんやテレビマガジン等の雑誌で、第一報が報じられているはずが、今年は、報じられてい

ません。
これは、今年から制作されなくなったのでしょうか?
それとも、スーパーヒーロー大戦シリーズが無くなり、春にライダーはレジェンドが登場する映画、戦隊は、VSシリーズに変更になるのでしょうか?
しかし、前作「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウ・ザ・ワールド/門藤操役の國島直希さんが、恐らく、ジュウオウジャー関連の撮影をしているだろうツイートをしていたので、可能性は無くもないのだろうと考えていますが、ジュウオウシャーク/セラ役の柳美稀さんは、別の作品の撮影で金髪になっており、撮影時期が金髪にしていた期間とどう考えても、被るのですが、今年公開の「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーvsニンニンジャー 未来へのメッセージ from スーパー戦隊」に登場した アオニンジャー/加藤・クラウド・八雲役の松本岳さんのように、役に合うようにカツラを被って出演されるのでしょうか?
また、「百獣戦隊ガオレンジャーvsスーパー戦隊」
「轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊」
「海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」のように、歴代戦隊から選抜、または、全く関係のないヒーローが登場して、宇宙戦隊キュウレンジャーと絡むのでしょうか?

みなさんは、どうお考えでしょうか?

回答、よろしくお願いします!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/10/2918:49:30

大体、予告は11月の終わりか12月の中旬ぐらいから予告は出てると思います。
あと、今年の戦隊は今までのvs戦隊映画とはスケールが2つ違います。
①今までの戦隊vsは追加戦士合わせて12人程度だったのに対して、キュウレンジャーはスタート時は9人そして3人の追加戦士合わせて12人でジュウオウジャーとvsシリーズしたら過去最多の18人もしくは19人になり、新しい戦隊から途中から登場しても20人は確実に超えます。
②vs戦隊映画初のテレビ放映での戦隊時間変更になった事も考えられます。
↑あくまでも自分の予想ですが。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/10/2919:21:37

ご回答ありがとうございます!
    確かに、これまでのVSシリーズとは、全く違う人数ですもんね。
    放送時間変更が、VSシリーズの公開時期変更になる可能性もありますもんね。

改めて、ご回答ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2017/10/2918:09:07

単に今年はVSシリーズの第一報が遅いだけだと思います。
VSシリーズは20年以上も続くシリーズです。
そう簡単にシリーズを終了させるのはあり得ないと思います。

ギンガグリーンやカブトライジャー、デカレッド、デカイエロー、キョウリュウレッドのように雰囲気が変わったぐらいじゃカツラはしませんが、キャラから大きくイメージが変わるような髪型のときはカツラを使用されると思います。
現にキョウリュウブルー(パーマじゃない)やトッキュウ1号(坊主)は本編とイメージが大きくかけ離れているためカツラでした。
問題の柳美稀さんですが、Twitterを見る限り現在金髪カラーではないっぽいので恐らくカツラではないと思います。
仮に金髪カラーのジュウオウシャークもそこまで悪いイメージはないのでもしかしたら金髪カラーのままかもしれませんね(笑)

キュウレンジャーVSジュウオウジャーが製作されない場合はドリーム戦隊や他作品のヒーローとのコラボは充分にあり得ますね。

現在、ジュウオウジャーのキャストの中で引退してる人はいないので、恐らくVSジュウオウジャーになる可能性が高いと思いますが、ボウケンジャーVSマジレンジャーのように前作ヒーローのキャストの中で引退してる人はいなっかたのに製作が中止されたことがあったので、もしかしたら、VSジュウオウジャーが製作されないということがあるかもしれませんね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jtk********さん

2017/10/2917:20:12

うーんどうでしょうね
自分としてはスーパーヒーロー大戦シリーズはもうやり尽くした感があるのでその方がいいかも知れませんね
ただ戦隊の シリーズはまだあり続けて欲しいですね
キュウレンジャーとジュウオウジャーのコラボは行われはするでしょう
他の戦隊からは憶測ですがフラッシュマンとファイブマンに出て欲しいですね

質問です
動画に合いそうな歌はありますか?
https://www.youtube.com/embed/8mJLyHR9QfM?ecver=2

うーんどうでしょうね...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる