ここから本文です

尾崎豊は誰かとデュエットしたことはありますか?

map********さん

2017/10/2916:48:20

尾崎豊は誰かとデュエットしたことはありますか?

誰か他のアーティストと歌ったりしたのかなと思って探したのですが見当たらなくて...。
よかったら教えてください。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2017/10/3005:37:08

岡村靖幸、肩組んで歌ってますよ。
あと、斉藤由貴か南野陽子もあり得るでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pee********さん

2017/10/2919:51:33

斉藤由貴とカラオケでデュエットぐらいはしたかも知れません
その場合どちらの「卒業」を歌うのか