ここから本文です

ウオォォォーーワイは競馬でまけたんだよー

アバター

ID非公開さん

2017/10/2917:16:15

ウオォォォーーワイは競馬でまけたんだよー

ウオォォォーー終いには怒り狂ってもいいんだろー

なんで辺り一面みんなポーカーフェイスなんや?我慢強い国民性なのか、はたまたプラス計上なのか教えてくれー

補足キタサンブラックの単勝3倍に複勝が1.5からって、1回の凡走でここまでつくのか。現役最強馬です。秋GI3走とか、不良馬場とか穿ち過ぎなんだな。次は買っちゃ駄目だぞ。買っちゃダメ、買っちゃ駄目。モズカッチャン!

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2017/10/2919:35:15

ヒャッホーウ!
ワシは天秋を当てました
でもでもでも勝ち馬キタサンブラックなのが気にいらない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/10/2919:55:35

レインボーラインのせいで外れました

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/10/2918:15:21

負けたのは誰のせいでも無く、全ては自分のせいですからね('_'?)
怒る事自体が筋違いな話です