ここから本文です

ポイボーイというアプリで女性から連絡があったのですが、少し怪しいので皆さんの...

har********さん

2017/10/2918:09:18

ポイボーイというアプリで女性から連絡があったのですが、少し怪しいので皆さんのご意見をお聞かせください。

向こうから連絡があり、初めからLINEでのやり取りを希望され、とりあえず登録し

ました。(登録したとたん相手のアプリ登録は消えました)

すぐに登録され、返事が来たのですが自分はレズで男性と付き合ったことがなくこれをきっかけに進みたいとか、本人?かわかりませんが、写真も送られました。写真は20代前半くらいの可愛らしい女の子です。

ただ、男性経験もない人がそんないきなりメッセージ送って写真送ってと積極的になれるものなのか懐疑的です。

彼女はすぐに逢いたがり休みや年齢、出身を聞いてきました。今までこんなに積極的に来た人は無かったので困惑してます。

あとよくわからない連絡先を送られました。やはり危険でしょうか?

皆さんのご意見をお聞かせください。お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satisfactionさん

2017/11/518:06:42

凄く危険だけど話しに乗ってみなよ。若いうちだけでも

質問した人からのコメント

2017/11/5 18:07:25

ありがとうございます、検討してみます。

「ポイボーイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる