ここから本文です

20代後半向けの財布のブランドでおすすめはありますか??

アバター

ID非公開さん

2017/10/2920:14:21

20代後半向けの財布のブランドでおすすめはありますか??

現在24女性です。
大学入ってすぐ買ったANNA SUIの財布を社会人になった今でも使っているので、
そろそろ買い換えたいと思っています。

ネットで色々探してみたのですが、
CHANEL、GUCCI、COACHなどの有名どころは人とかぶるので今のところなしです。

アニエス・ベー、ポールスミス、イルビゾンテなども良いですがやはり被りがちですし、デザインもピンと来ません。

今いいなと思ってるのがココマイスター、ロエベ、ブルガリです。
あまりゴテゴテしてない感じのが好きです。

30歳になればまた買い換えるので、20代でしか持てない、それでいて恥ずかしくない10万円以下で買えるものを探しています。

おすすめのブランドがあれば教えてください。

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/3103:48:14

    回答ありがとうございます。

    ミュウミュウなどは自分の不得意なタイプです。
    サマンサタバサと同類でTHE♡女子大生って感じで。
    あとミュウミュウ使ってるって言いたくないし言われたくないです。
    そのくらい苦手なんです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zetumeigirlさん

2017/10/2920:20:57

個人的な意見はやはりブランドものは有名どころをもってなんぼ、なのでパッと見てあ、それどこどこのだよね?といわれるくらいがちょうどいいような気もします


ごてごてしてないのが好きならばPRADAをオススメします

またブランドにはそのブランドの形というものがあるので人と被るとかきにせず自分の好きな型。を選ぶのがいいかなと思います

でも案外、お店にいったときcoachが意外と若者が沢山いてむしろ若者向きでした。GUCCIとかはばばくさいです

年齢をきにするならcoachですね

またざ、ブランドというなら無難にヴィトンですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。