ここから本文です

いま、アプリをダウンロードしているのですが、10分くらい待っても、ぜんっぜん、...

chi********さん

2017/10/2921:11:08

いま、アプリをダウンロードしているのですが、10分くらい待っても、ぜんっぜん、まったく進まないんですが、、、対処法はありますか?百発百中進む方法あったら、教えてください!

補足回答お願いします!!!!!!

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/10/3003:09:56

どうしても30分掛かるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seb********さん

2017/10/2922:33:21

iMovieのインストールとかは平気で30分とか掛かりますね。
百発百中だなんて、そんな都合の良いものはありません。