ここから本文です

ゴローズの二次販売店について質問です 今までゴローズに並んで買って来ましたが...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2921:24:25

ゴローズの二次販売店について質問です
今までゴローズに並んで買って来ましたが、どうしても買えない(先金フェザー)が欲しくて
二次販売店で諦めて購入しようと思います。
原宿や渋谷などで

一番信頼できる委託店はどこでしょうか?

閲覧数:
1,258
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/11/112:00:42

品揃えで言えばフールズジャッジ、RINKAN渋谷店、デルタ・ワン辺りじゃないでしょうか。高いですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2017/11/109:22:23

あれは中国人の富裕層向けの値段設定だよw

oza********さん

2017/10/3123:24:20

渋谷もしくは原宿で直接買うのであれば、デルタワンでしょう。
しかし、急激に値段上がり過ぎですよね…。
定価の約10倍ですからね…。
今がピークでもう少ししたら値段下がるとは思いますが。
先金や全金なんて十数年前は並ばなくても夕方の閉店間際に行っても売ってたのに、ブームと芸能人効果って凄いですよね。
ゴローズ商法ですね。

ter********さん

2017/10/3020:01:19

デルタワン!
新潟のイーグルキャピタルワン!
信頼ができると思いますょ!