ここから本文です

郵便ポストに回覧板が入らないようにする方法はありませんか?

man********さん

2017/10/3000:16:15

郵便ポストに回覧板が入らないようにする方法はありませんか?

玄関にS字フックをかけているのですがやってもらえないのです。
雨の日にビニール袋にも入れずに入れられてしまって
びしょぬれになってしまって毎回困っています。
ちょっと中を狭くする方法などありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
680
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/10/3008:38:44

回覧板はルートが決まっているので持ってくる人は決まっていますよね。
ご近所ですから、直接言いに行ってもいいのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ezu********さん

2017/10/3008:34:44

郵便受けに入れずに、家の中まで持って来いと言う意味でしょうか…?
なら、『回覧板は玄関までお持ちください』と張り紙をすればどうですか。