ここから本文です

このルイ・ヴィトンのカバンは

rina_yuu131_0919さん

2017/10/3000:50:55

このルイ・ヴィトンのカバンは

本物かどうかわかる方いますか?

製造番号みたいなのもありました
BA0050って書いてあります。

BA0050,ルイヴィトン,ダミエアズール,バック,製造番号,本物,偽物

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ajisaiwithmeさん

2017/10/3007:43:05

ダミエアズールのマンハッタン(スペシャルオーダー品)
偽物ですよ!
ダミエアズールの販売年は2007年なので、2000年発売はあり得ません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

parkhalloさん

2017/10/3117:58:25

偽物です。
捨てましょう。

j_ogisanさん

2017/10/3001:20:44

シリアルナンバーからして2000年の5月 フランス製造になります。
本物じゃないですかね(-_-)
BA…フランス
0050…0(月)0(年)5(月)0(年)
で、00=2000年 05=5月になります。