ここから本文です

女子に質問です。僕には好きな女子がいてその人とはとても仲が良いのですが、先日...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3001:23:59

女子に質問です。僕には好きな女子がいてその人とはとても仲が良いのですが、先日こんなLINEが来ました。

女子 「明日大会頑張れよ!!」
「 ┏┳┳┳┓
┏┻┻┓┛┛
┃┏━┛☆┃
┗━┓┏━┛
fight~!」
僕 「ありがとう!」
女子「スタンプ」
で終わりです。

最初の頑張れよ!!の言い方も友達みたいだし、最後のスタンプで終わりもなんか素っ気ない感じがします。
これだけで脈なしなど判断するのは難しいと思います。ですので

この対話は確実に脈なしですか?また、脈アリ脈なしどちでも理由を答えてもらえたら幸いです。

補足どちでも→どちらでも

閲覧数:
726
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/419:53:03

脈なしだと思います。
でも、貴方がその子のことを本気で好きなら、脈あり、脈なし、関係なく
アピールした方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2017/11/200:20:20

ありなしの前に 男子は恋に積極的にならないと
後悔しますよ 基本女子は恋に消極的なんですから

pom********さん

2017/10/3116:23:12

脈なしだと思います。

cve********さん

2017/10/3112:47:26

若者のナイーブな気持ちは理解するけど、そこは「脈有りですか?無しですか?」と勇気振り絞って彼女に聞こうよ。

2017/10/3018:37:20

わたしは脈なしだと思いました…。
確かに、どうでもいいと思う人には
送りませんが
好きじゃなくても
仲良くしたい、仲いいと思ってる人には
送りたいと思います。

脈ありだったらもうちょっとライン続けるようなメッセージを送ってくるんじゃないかな、と思いました。

kkkさん

2017/10/3018:34:15

脈なんでその女子は考えて無いと思います。
学生の時なんて生涯の友達すら出来るかは怪しいのに彼女になって将来は結婚&家庭を築きたいなんで考えにくいですね...
進学してその人と学校が変わったり,就職で変わったりすると親しくても会えませんしねまあ,考えている確率が10%未満でしょうね。