ここから本文です

プレゼント用にお弁当を入れるトートバックを探しています。

chi********さん

2017/10/3002:17:12

プレゼント用にお弁当を入れるトートバックを探しています。

くたっとした布のトートバックだとなんとなく使いにくいらしく、いつもしっかりめの厚いブランドの紙袋を使っています。

できればお弁当を出した後もそのまま形をキープできるような、しっかりしたトートバックをプレゼントしたいと思っています。

探しても紙袋みたいに四角くて出し入れしやすくて、普通の布トートみたいにくたっとならないとなると、ラデュレやハロッズなどのトートバックしか考え付かないのですが、何か他にオススメのブランドなどあったら教えて欲しいです(^_^)

補足できれば汚れがつきにくい、周りがビニールっぽくなっているのを探しています(´-`).。oO

閲覧数:
110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/11/213:47:52

ルートートのこちらはいかがですか?
ビニールコーティングしていますよ。
(こちら以外にも種類はもっとあります)
https://item.rakuten.co.jp/rootote/3301/?s-id=pc_shop_recommend

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/3114:16:14

おすすめはズバリこれ、保温保冷に定評があるサーモスです
https://www.amazon.co.jp/dp/B018Q0LT3W/ref=

プロフィール画像

カテゴリマスター

cre********さん

2017/10/3007:05:21

弁当をトートバッグに入れて行くなんて、考えられませんね。

何十個弁当を持ってくわけ???

だいたい、みんな、ランチバッグとか、弁当袋でしょう。

弁当をトートバッグに入れて行くなんて、考えられませんね。

何十個弁当を持ってくわけ???...

kir********さん

2017/10/3004:00:47

しまむらにありますよ