ここから本文です

長財布を買おうと思っているのですが、30000円以下で

chi********さん

2017/10/3002:34:56

長財布を買おうと思っているのですが、30000円以下で

丈夫で質が良い財布を探しています、何かおすすめの財布を教えてください。現在20歳
候補に上がったのが
・エンポリオアルマーニ
・COACH
・ポーター
・DIESEL
でした。
ポールスミスは被るので外してます。

今気になっているのが2つあってHEADPORTERのZIGGYウォレットと、クロコって
いうやつなんですけど、20歳にしてはちょっと子供っぽいですか?

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkf********さん

2017/11/221:10:57

COACHのシグネチャーグレイ色 ヤフーショッピング 11000円ぐらい超おすすめ!
COACHのマルチカラー長財布 3000円ぐらい Bランク ヤフーショッピング
ルイヴィトン マルチカラー Bランク 2万円ぐらい ヤフーショッピングにて
プリンセストラヤ 1万3千円前後
クロコダイル マルチカラー 2万えんぐらい ヤフーショッピングにて
カイマン クロコダイル 黄緑 ヤフオクにて 1万円ほど
クロコダイルパッチワーク 長財布 1万円ほど
宝地図の絵柄の長財布 ヤフオクで 2500円ぐらい
エルメス Bランク 長財布 2万円ぐらい
シャネル カーボン 長財布 ヤフオクで2万円ぐらい
ルイヴィトン アズールダミエ Bラングが2万円ほど
リズリサ イオンでセールで6000円ぐらい
以上がおすすめですね^^b

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpr********さん

2017/10/3018:32:13

その候補である程度、まともなのはポーターぐらいです。

20歳であれば、SLOWやソメスサドルとかの方がおススメです。