ここから本文です

下北沢成徳高校の女子バレー部の髪型ですが

アバター

ID非公開さん

2017/10/3002:56:22

下北沢成徳高校の女子バレー部の髪型ですが

皆さん普通のショーカットより短い男みたいな髪型してますが ああいう髪型 部の強制でしょうか? 耳は出してるし男みたいな短髪だし
木村沙織も高校時代 ああいう髪型にしてたんでしょうか?

閲覧数:
1,024
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2017/10/3007:01:55

強制といえば強制でしょう

いいことだと思いますよ

闘志が感じられるもんね

木村は丸坊主だったと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnw********さん

2017/10/3011:13:20

高校時代の木村沙織の髪型は、そんなに男ぽっくはありませんでした。

高校時代の木村沙織の髪型は、そんなに男ぽっくはありませんでした。