ここから本文です

大学生の女性に質問です。中年のオヤジとでもセックスは普通にできるのですか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3005:39:04

大学生の女性に質問です。中年のオヤジとでもセックスは普通にできるのですか?
大学2年の男子です。
同じクラスに私が知っているだけで3人のパパ活女子がいます。
今の女子大生は、中年のオ

ヤジとセックスをすることは普通なのでしょうか?

閲覧数:
609
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2017/10/3012:33:48

私は現在、2人のJDと定期的に身体の関係があります。他にも過去に何人かJDと関係を持ちました。
今の女の子は簡単にやらせてくれるというのが正直な感想です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/31 05:39:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2017/10/3011:31:34

40代のパパ活男性です。
パパ活サイトで今までつきあった中にJDが6人います。
私は同世代より若く見えるしイケメンの方だけど、普通にセックスしてましたよ。
若い男には負けない体力と女性を悦ばすテクニックがあると自負してますけど、やっぱり経済力=¥の魅力でしょうね・・・。

e_e********さん

2017/10/3005:45:08

お金がもらえるからだろう?