ここから本文です

旦那が銀行でお金を借りようとしていますが、私には旦那に内緒でカードで借りたお...

orvx8797さん

2017/10/3009:23:40

旦那が銀行でお金を借りようとしていますが、私には旦那に内緒でカードで借りたお金20万毎月1万返しての残が16万ちょっと有ります。コレは子どもの保険の効かない歯の矯正代です。旦那には無いから待ってもらえと言

われましたが、分割払い三回払いで一回目は蓄えがあり払えました。旦那の収入が減って2回目は私のカードで満額借りて私の稼ぎ分を少し足して払えました。毎月旦那の収入と私の収入でギリギリです。今度行くとき三回目ですが、有りません。

これだと審査通らないですか?
通らない理由を銀行側は何と言うと思いますか?私(奥さん)の借り入れが原因で~と言われますか?それは個人情報に当たるからアウトだと思うけど、その銀行と私は無関係だから言われてしまいますか?

因みに違うカードで買い物をしていて、それは毎回一回払いで払っています。今度の引き落としは5万位です。
旦那のカードでリボ払いで11万借りて毎月1万返して9~8位残が有ります。

補足私初めての投稿で、投稿したあとカテゴリーが家族関係だったので、ここで良かったのか解りませんが、宜しくお願い致します。
違っている場合、どうやって当てはまるカテゴリーに投稿すれば良いのか解りません。済みません。

閲覧数:
44
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/3009:54:53

旦那さんの銀行の借り入れは何の為の借り入れで、金額はいくらですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。